2ntブログ
Triple Luck
絵とか雑記とか
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201306
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方心綺楼出ましたね
昨日は東方心綺楼をしてて気づいたら寝てたので更新出来ませんでした!( ˘ω˘ )スヤァ・・・

とりあえず新キャラを触った感じ絶対に使い切れないだろうなってキャラがにとり、ちょっと頑張ればわんちゃんってキャラが神子、おっ!最初っから使いやすいんじゃね?ってキャラが布都ちゃん、多分厨キャラが白蓮、わからん殺しがこいしちゃん、まだ解禁されてないのがマミゾウさん。こころちゃんはかわいい。ココロチャーン!

こんな感じで、一番使いやすそうだった布都ちゃんをメインに動かそうかなって思ってます。
布都ちゃんの弱点として、皿を最低でも20枚割って行かないといけない立ち回りが結構きつい。
射撃の出がそんなに早いわけじゃないからヘタしたら突っ込まれてきて2~3kあげちゃうかもしれないってのが
怖いっすねえ・・・
端なら安定して魔法陣出せるコンボを見つけたのでなんとかなるんですが、中央付近から始動のコンボがなかなか見つからないです。
非想天則の諏訪子みたいにどうにか通常と皿で画面端まで運搬できるコンボ見つけたら熱帯に潜ってみたいものです
後はサブで神子を使って行きたいなあっと。
使ってみた感じ溜め攻撃の範囲広くて火力が高め、魔法陣も出しやすいってのが魅力的でした。
ちょっと動きが遅いから白蓮とか相手がものすっごいきつそうかなー?

明日試験なんでとりあえず徹夜で勉強して頑張ります!(


文ちゃん
文ちゃんにゴミを見るような目でちんこしごかれたい
完成したらまたココかツイッターにでもあげようと思います
オバンガン打線
今日も遅めの更新。
サークルカット描いてました!何のかっていうと紅楼夢のです!
ツイッターで1次締め切りまだ間に合うよ?YOUでちゃう?まじっすか!いっちゃいますか!みたいなノリで
応募することに決めました!

サークルカットから分かるようにはたてちゃん本ですね。18禁です。えっちさんです。
内容考えてる最中何度も勃起しそうになって困りました。
もう大体頭のなかでストーリーは作ったんですが、後はこれをアウトプットして描ききれるのか・・・!
やらないとできないからなんとか頑張ってみます!
とりあえず今日オンラインで申し込んで、明日ってか今日ですが振込をしてこようと思います。

そういえば最近おちんちんをおまんまんにずぶずぶインストールしてどぴゅっぴゅしてる絵描いてないなあ。
これじゃあみんなをエレクトさせることができない!エロの練習もそろそろしていかなければ、うむ!

1SP用サークルカットテンプレ グレースケールのコピー

あ、ちなみにタイトルのネタは神撃のバハムートのスレにあったやつで、児童ポルノ法でBBAカードしか使えなくなったらどうなんだみたいな流れで
ワイ監督 神撃のオバンガン打線を組む

1 セレネ(先発での威圧感・長打に期待)
2 ヘルブレイズデーモン+ (特筆する所はないが安定した出塁を見せる年増)
3 セクシーミストレス++(ヘルブレ+との2-3タッグで塁を埋める)
4 セレネ[](粘り強く玉を拾うヤンデレ打法で点を稼ぐオバンガンの象徴)
5 シトリー[](楽天磯辺枠)
6 ヘカテー[](チームのチャンスメーカー。ババアを生かした色気がオバンガン内での希望を生む)
7 オロバス+(下位打線筆頭。セレネに並ぶ顔面の威圧感で相手投手をけん制)
8 スネークチャーマー(オバンガン軍団でのロリ枠。出塁に定評がある)
9 ラブリーダンサー++(その鍛えた肢体を生かし投手も野手も兼ねる)

と笑ってしまったので採用しました。
安定した出塁を見せる年増、ババアを生かした色気がオバンガン内での希望を生む、顔面の威圧感で相手投手をけん制で耐え切れずに笑ってしまった。なんだよ安定した出塁を見せる年増って。面白すぎるわ。
クリックで画像見れるよう頑張った!褒めて!
今日も元気(意味深

はたてちゃんふともも
ちょっと遅めの更新。
最近病んでる系しか描いてなかったので、気分転換にちょっとくらい可愛い系を。
純粋なはたてちゃんかわいい。はたてちゃんと一緒に学生生活送りたかった・・・

おっぱいもいいけどふとももっていいですよね。
高校生の足なんてやばいっすよ。もう見てるだけで幸せになれるもの。高校生の足は国の重要文化財に指定すべき。
ただし可愛い子に(ry

今現在直面している問題として、帰ってきてから窓をあけっぱにしていたせいで部屋の中を蚊が飛び回ってて、
血を吸われまくりなんですよね。ほんとふざけんなって感じっすよ!足とか痒いったらありゃしない。

おい!蚊ども!よく聞け!俺はお前たちより吸いたいという願望に関しては絶対負けないからな!!(ボリボリ
それかお前たち!はたてちゃんの乳首をピンポイントに吸って乳首かゆかゆにして悶えさせろや!
そんで俺に痒くてたまらないの!って行って来るはたてちゃんのおっぱいを俺が吸うんじゃ!
・・・まてよそれじゃあ俺は蚊畜生たちと間接キッスすることになるじゃねえか!
そんなんいやじゃ!いや、でもはたてちゃんのおっぱい吸えるなら・・・いやいやでも・・・
・・・おっぱい・・・おっぱい・・・おっぱ・・・い吸いた・・い・・・・


・・・蚊先輩!いっちょお願いします!!!(ゲス顔


こっそり再開
日記代わりにこっそり再開して行きたいと思います。
ツイピクが死んでて絵が上げられないからうがーってなってます。
たばこ吸いたい、そんな気分。
たばこ

最近この記事を読んで知ったんですがこ↑こ↓
intuos4にこんな設定合ったんですね(情弱)
この記事みて設定確認したら、案の定標準設定で悲しようなこれからは今までより線が綺麗に描けると思うと嬉しいようなもにょる感じでした・・・
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.