2ntブログ
Triple Luck
絵とか雑記とか
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オバンガン打線
今日も遅めの更新。
サークルカット描いてました!何のかっていうと紅楼夢のです!
ツイッターで1次締め切りまだ間に合うよ?YOUでちゃう?まじっすか!いっちゃいますか!みたいなノリで
応募することに決めました!

サークルカットから分かるようにはたてちゃん本ですね。18禁です。えっちさんです。
内容考えてる最中何度も勃起しそうになって困りました。
もう大体頭のなかでストーリーは作ったんですが、後はこれをアウトプットして描ききれるのか・・・!
やらないとできないからなんとか頑張ってみます!
とりあえず今日オンラインで申し込んで、明日ってか今日ですが振込をしてこようと思います。

そういえば最近おちんちんをおまんまんにずぶずぶインストールしてどぴゅっぴゅしてる絵描いてないなあ。
これじゃあみんなをエレクトさせることができない!エロの練習もそろそろしていかなければ、うむ!

1SP用サークルカットテンプレ グレースケールのコピー

あ、ちなみにタイトルのネタは神撃のバハムートのスレにあったやつで、児童ポルノ法でBBAカードしか使えなくなったらどうなんだみたいな流れで
ワイ監督 神撃のオバンガン打線を組む

1 セレネ(先発での威圧感・長打に期待)
2 ヘルブレイズデーモン+ (特筆する所はないが安定した出塁を見せる年増)
3 セクシーミストレス++(ヘルブレ+との2-3タッグで塁を埋める)
4 セレネ[](粘り強く玉を拾うヤンデレ打法で点を稼ぐオバンガンの象徴)
5 シトリー[](楽天磯辺枠)
6 ヘカテー[](チームのチャンスメーカー。ババアを生かした色気がオバンガン内での希望を生む)
7 オロバス+(下位打線筆頭。セレネに並ぶ顔面の威圧感で相手投手をけん制)
8 スネークチャーマー(オバンガン軍団でのロリ枠。出塁に定評がある)
9 ラブリーダンサー++(その鍛えた肢体を生かし投手も野手も兼ねる)

と笑ってしまったので採用しました。
安定した出塁を見せる年増、ババアを生かした色気がオバンガン内での希望を生む、顔面の威圧感で相手投手をけん制で耐え切れずに笑ってしまった。なんだよ安定した出塁を見せる年増って。面白すぎるわ。
クリックで画像見れるよう頑張った!褒めて!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.