2ntブログ
Triple Luck
絵とか雑記とか
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲス顔しゅきぃ・・・
前に描いた文ちゃんの姿勢がどうも不自然だったので、描き直してついでに線画描く練習を兼ねて綺麗にしてみました。
ゲス顔でちんこ小さいですね、ププッって感じで罵られたいが為に描きました。
自分で描いててダメージを受けましたが、その後むくむくと回復したので無問題です。
文ちゃんはこういう表情似合う、はっきり分かんだね。

文ちゃん

ついでにゲス顔はちょっとって人のために差分ぽっくちっくな表情を描いておきました。
こっちは「ふわぁ、大きいですね・・・」みたいなセリフ入れるつもりです。
先に上の表情見せてたら完全に演技にしか見えない不思議。やむなしやね。

文 ちゃん

とりあえず風呂に入りたいので、風呂から上がって下色つけて寝て明日完成できたらいいかなー。
それではおやすみなさい!( ˘ω˘ )スヤァ・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.