2ntブログ
Triple Luck
絵とか雑記とか
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方心綺楼出ましたね
昨日は東方心綺楼をしてて気づいたら寝てたので更新出来ませんでした!( ˘ω˘ )スヤァ・・・

とりあえず新キャラを触った感じ絶対に使い切れないだろうなってキャラがにとり、ちょっと頑張ればわんちゃんってキャラが神子、おっ!最初っから使いやすいんじゃね?ってキャラが布都ちゃん、多分厨キャラが白蓮、わからん殺しがこいしちゃん、まだ解禁されてないのがマミゾウさん。こころちゃんはかわいい。ココロチャーン!

こんな感じで、一番使いやすそうだった布都ちゃんをメインに動かそうかなって思ってます。
布都ちゃんの弱点として、皿を最低でも20枚割って行かないといけない立ち回りが結構きつい。
射撃の出がそんなに早いわけじゃないからヘタしたら突っ込まれてきて2~3kあげちゃうかもしれないってのが
怖いっすねえ・・・
端なら安定して魔法陣出せるコンボを見つけたのでなんとかなるんですが、中央付近から始動のコンボがなかなか見つからないです。
非想天則の諏訪子みたいにどうにか通常と皿で画面端まで運搬できるコンボ見つけたら熱帯に潜ってみたいものです
後はサブで神子を使って行きたいなあっと。
使ってみた感じ溜め攻撃の範囲広くて火力が高め、魔法陣も出しやすいってのが魅力的でした。
ちょっと動きが遅いから白蓮とか相手がものすっごいきつそうかなー?

明日試験なんでとりあえず徹夜で勉強して頑張ります!(


文ちゃん
文ちゃんにゴミを見るような目でちんこしごかれたい
完成したらまたココかツイッターにでもあげようと思います
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.