2ntブログ
Triple Luck
絵とか雑記とか
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(´◉◞౪◟◉)明けましておめでとうございます
チキチキ!第二回楼月堂カオスラジオ in うさどん宅

(´◉◞౪◟◉)< これは年末に、主に夢幻燈&楼月堂&木偶&triple luckの4サークルの宣伝ラジオだったはずが、よくわからないものになったものです。
身内ネタもいいとこなんですが、まあお時間があり、優しいかつ、エロい紳士の方は聞いてください。

【注意】
音割れがひどいところなどが多々あると思います、音量などに気をつけてね>w0☆


時間で言うと、コミトレについては16分くらいから始まります。
俺の声は気もい鼻声なので注意が必要だZE(・ิω・ิ;)
まあ一応宣伝のつもりなので、そこだけでも効いてくれたらありがたいですw


原稿はぎっりっぎりですが、一応終わりそうではあります。
完成しだいサンプルをあげようと思ってますので、しばしお待ちください。
それでは0w0ノ
コメント
コメント
(´◉◞౪◟◉)
2010/01/06(水) 17:04:00 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
(´◉◞౪◟◉)・・・
(◉◞౪◟◉)フフ、コメントありがとう
2010/01/06(水) 23:49:36 | URL | みよし #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.