2ntブログ
Triple Luck
絵とか雑記とか
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宣伝!(俺のじゃない!)
今さっき宣伝してって頼まれたからするよ!( ^ω^)おっおっー


『ババッときちゃいない!! ~2010年夏 幻想の乱~』
○出演バンド
1.アトリエツナカン
2.⑨/⑨
3.そらいろパラソル
4.kaon

○日時
2010年8月20日(金) 18:30/開場 19:00/開演

○場所
八王子マッチボックス 場所

○チケット
前売り \1000 / 当日 \1500(仮)

○特設サイトに見せかけた特設ブログ
http://touho820.blog96.fc2.com/

2010年8月20日(金)
2010年8月20日(金)

( ^ω^)・・・
明日だね。(◉◞౪◟◉)

まあ、リンクにあるしおきび畑さんの汐ちゃんがギター弾くらしいので、失敗しろと念じながら私は実家に帰らせていただきますのぜ( ^ω^)おっおっー
多分初ライブらしいので失敗はするだろうけどな!
みんな生暖かい冷ややかな視線で見てあげてね! きっと喜ぶから!!


あ、関係ないですが、最近絵茶結構してます。
saiに慣れすぎて回転がーとか最初は嘆いてましたが、ちょっと絵茶に慣れてきたかも。
多分気のせいだけど。
ここによく出現します。
明日から実家なんで多分出現しませんが(ぁ
もしここであったら一緒に絵描こうね!

それではまたー0w0ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.